ヒーリング音楽が好き

2011年現在、まだ地球外生命体は発見されていない。
みなさん、火星に生命体が!なんてことを聞いたことがありませんか?過去には、火星に文明があるのではないかなどと推測されていましたので、そう耳にしたことがある方は多いと思います。
ですが、残念?ながら今のところ生命体は発見されておらず、その他の惑星や衛星でも可能性はゼロではないが、もちろん降り立つこともできていないので存在は確認されていません。

月は地球の衛星。月の直径は3,474kmは地球の1/3.7。これは地球サイズの惑星をめぐる衛星としては非常に大きい。惑星に対する衛星の比率としては太陽系で最も大きい。衛星としては太陽系で5番目に大きく、太陽系の衛星の中でも巨大衛星として扱われている。直径は地球の4分の1強であり、質量でも81分の1に及ぶ。
月と太陽の見た目の大きさ(視直径)はほぼ等しく、約0.5度である。このため、他の惑星とは異なり、太陽が完全に月に覆い隠される皆既日食や、太陽のふちがわずかに隠されずに環状に残る金環日食が起こる。
また、月の形状はほぼ球体だが、実は厳密にいうとわずかに西洋梨形である。月面の最高点は平均高度より10.75km高く、最低点は9.06km低く、共に裏側にある。
表面積は3793万km2で、地球の表面積の約7.4%。これはアフリカ大陸とオーストラリア大陸を合わせた面積よりもわずかに小さいもの。
ちなみに、日本の国土の約100倍。

1961年から1972年の間に実施された、NASAによる人類初の有人宇宙飛行計画。全6回、月面着陸に成功した。
有名な、月面になびく星条旗の写真。空気のないはずの月面になぜ星条旗が風になびくのか、と疑う声をよく耳にするが、これは布地の中には旗を展開させるための水平材が仕込まれており、完全に展開できなかったため、あたかも真空中でなびいているように見える、ということだそう。・・・一安心。

塗装と屋根のリフォーム 千葉 埼玉
税理士 大阪/大阪の税理士 税理士 大阪/芦屋会計事務所
埼玉県の矯正歯科 埼玉県さいたま市の矯正歯科・歯列矯正
ミニチュアダックス,ドッグフード ドッグフード、ペットフードのことならhttp://www.dachs.jpまで
ホームページ制作 東京 SEO、ホームページ制作、運用更新代行
太陽光 発電 システム 工事 愛知 太陽光発電システムのユニバーサルエコロジー。愛知、岐阜、三重で施工します。
マンスリーマンション 東京 格安マンスリーマンションを東京都心で提供
興信所 神奈川 神奈川で興信所・探偵の依頼なら探偵社トラストジャパンまで
データ復旧 沖縄 離島 石垣島 八重山 観光 求人ガス給湯器のアイテック
終了