結婚式場は決めてます!

お互い未婚で彼氏のいない友人を連れていく約束をしたのでここのカップル成立も期待ですね。友人同士がうまくいって私達がうまくいかないなんてことがないようにしっかり頑張りたいと思います。
でもお互いいいなって思う人が被ったらどうしよう…。こんな合コンみたいなノリ久々なので緊張しちゃいます。今までは決まった友人達としか遊んでなかったので中々いい刺激になります。
美容室に行ったりネイルサロンに行ったりエステに行ったり自分磨きにも気合が入りますね。いい女目指して頑張ります!

この前よく出会えると噂の結婚情報サイトで知り合った人と始めて会うことになりました。すぐに連絡先を交換したりと最初は戸惑いましたが、慣れてみると楽しかったです。
  電話とかメールだけなんですがいい感じになった方がいたので、今度友人も誘ってグループで食事に行く予定です。友人が一緒だと安心ですもんね。これから発展するように頑張りたいです!
会っていきなり、結婚式を挙げたい結婚式場があるんだーなんて言ったら、一発でドン引きかも!なんて冗談で友人と話していました。さすがにというか絶対に言いませんが、私なりに夢があって、結婚式はここの式場で挙げることに憧れているんです。出会ったばかりの人にわざわざ言うことではないですけどね。

スカウトされて芸能界へ!

芸能事務所に入っていて結構小さい頃から活躍している子も実はいるんですよ。で雑誌で人気が出てテレビデビューっていうのがお決まりみたいです。
なので私みたいなのが成功するのは本当に難しい世界なんです。当時はそのことに気付かなくて…。いつかもっと有名になれるかな?と思っていました。
事務所へのスカウトの話もあったんですがアルバイトや勉強に忙しかったし、大学進学するという夢もあったので断ってしまったんです。
今思えばあの時断らなければとよく思い返します。チャンスは2度来ないとよく言いますがまさしくその通りだったなって思います。卒業してしまってからは世代交代といった感じで撮影には呼ばれなくなりました。そして今大学生活を送っています。
サークルだったりキャンパスライフはとても楽しいんですがやっぱりモデルへの夢が諦めきれません。

そこでミスコンに出てみることにしました。うちの大学のミスコンって結構メディアから注目されてるんです。ミスコンで上位になるとモデルにスカウトされたりなんてこともあるみたいです。これはもう1度私に来たチャンスだと思って頑張りたいと思います!

実は高校生の時少しだけ読モをしていました。読モといっても雑誌の1ページの片隅に街のスナップ写真として掲載される程度で名前も全然掲載されない程度でしたが。高校生の時放課後渋谷を歩いていて偶然撮影に居合わせたんです。

スカウトされて雑誌に掲載してもらうことになりました。それから毎月撮影に呼ばれるようになって。撮影といってもスタジオとかでなく渋谷の街とかが多かったんですけどね。でも当時はその雑誌に載ることがステータスだったので嬉しかったし学校でも自慢でした。後輩の子が雑誌見ました!と言って持ってきてくれるのがとにかく嬉しかったんですよね。

でも私が1ページ大きく載ることはなく卒業しました。表紙を飾ったりテレビやCMに出演するぐらい出世するモデルの子ってもともとスカウトされている場合が多いんですよね。
スペシャルサンクス