引越しをしてフレッツ光に加入しました

私はフレッツ光に申し込もうと思っていたのですが、きっかけがなくてなかなか申し込みませんでした。
それとフレッツ光に申し込むと簡単な工事が必要だと聞きました。 私は賃貸の民間のアパートを借りて住んでいるので、簡単な工事というのは、もしかしたら壁に穴を開けたりするのではないかと思って、 賃貸のアパートは私のものではないのでフレッツ光に申し込むのは無理だと思っていました。
その頃私はインターネットのゲームに夢中になっていました。 インターネットのゲームというのはウルティマオンラインというロールブレイングゲームです。 一人で遊ぶには問題はないのですが、ウルティマオンラインというゲームは全国や世界のユーザーとゲームの世界で遊べるのです。 やろうと思えばアメリカや中国やイギリスのユーザーと遊ぶこともできるすごいオンラインゲームです。
だけど私は日本語しかわからないので世界のユーザーとは遊ぶことができませんので私は日本のユーザーとだけ遊んでいます。 だけど私のネット回線はフレッツ光ではなかったので、他のユーザーと一緒にパーティーを組んで行動するとき、 動きが遅くて迷惑をかけてしまうのです。
パソコンはそこそこいいものを使っていたのですがパーティーを組んで移動するとき、遅れてしまい何度も迷子になるのです。 親切な人が探して向かえにきてくれるのだけど、何度も探して向かえに来てもらうのは申し訳ないと思いはじめました。 その頃たまたまフレッツ光がキャンペーン中だったので、思い切ってフレッツ光の申し込みをしました。 簡単な工事が必要というのが気になっていましたが、私の留守の間に終わっていました。 簡単な工事というのは壁に穴をあけたりするのではなかったようです。
私はインターネットの回線をフレッツ光に変えてどれだけ早くなったのかわくわくしながらウルティマオンラインにログインしました。 今まではログインするまでにも時間がかかっていたのですが、ログインも一瞬でできました。 私のキャラクターもウルティマオンラインの世界で素早く動くようになりました。 こんなに素早く動けるようになるのならもっと早くフレッツ光に申し込めばよかったと思いました。


スペシャルサンクス