ベンツ メルセデス 修理

事故車でも諦めません
不幸にして起こってしまった事故。いくらこちらが注意していても、日常から気をつけていても、相手の不注意に巻き込まれてしまうこともあります。
バスでも車でも飛行機でも事故は怖いことです。 電信柱にぶつかってしまった!など、小さなミスから起こる事故も大変なことです。
修理代が高くて、廃車・・・。 こうお思いの方は多いと思います。 
実は、事故車でも高額で買い取ってくれる業者があることをご存知ですか? 流通経路はもちろん不明ですが、独自経路を活用して事故車を高値で買取ってくれるそうなんです。
災害・水害で不動になった、水没車・水害車・冠水車というのは、特に高額買取というところもあるそうですよ。
実は4年ほど前に事故を起こしてしまったことがありました。そんな大きな事故ではありません。かすり傷ひとつできなかったほど軽いものです。幸いにも相手がいない事故だったので、よかったのですが。
そのときに病院にお世話になることはなかったことは良いのですが、そう修理代。 車には詳しくないのですが、運の悪いところをおかしくしてしまって災難です。
私も余裕があるわけではないので、代替として親のオンボロ車を譲り受け、その車は廃車という選択をしたんです。
事故車でも買い取ってくれるという、そんな事実を知っていたら・・・・と思うと後悔の念が。大した金額になるわけはないとわかっていても、それでもやっぱり悔しいものですよね。


スペシャルサンクス