バイナリーオプション取引は魅力的ですね

■さくらさん
私はスキャルのみの取引です。FXを始めた頃に、長期の取引でのんきにほおっておいたことでかなり損失を出してしまったので、トラウマで、それからはスキャルしてます。
でも最近、バイナリーオプションというのを知って、普通の取引とはまったく異なるものにかなり興味を惹かれてます。二択だし、ハイリターンが見込めるというのは面白そうな印象です。
ちなみにスキャルはユーロ円がメインです。バイナリーオプション情報サイトBODatabankずっとモニターに張り付いていないといけませんが、いまはチャートを見ないと気が気じゃない病気みたいなもんです。
だからバイナリーオプション取引は魅力的ですね。チャートの呪縛から解かれたいな。
バイナリーオプションに詳しい方、どうかご教授ください・・・。


■マックさん
私の取引はとてもシンプルです。まずチャートは8、13、21の移動平均線の平均足のみで、そして自分なりのルールで取引するのみ。自分のルールを確立するまでは長い道のりでした。
いっときはバイナリーオプションなどのオプション取引をかじりましたが、本当にかじった程度でした。あのときは為替というものをきちんと分かっていなかったのもあるんですかね。いまはまた復帰しようかと思ってるところです。バイナリーオプションはバイナリーオプションなりの魅力があると思うし、最近仕事が忙しくなってきたのもあってチャートを見ていられる時間も限られてきたんですよね。だからバイナリーオプションみたいな、そういう問題が一切ない取引に惹かれますね。
最近は昔よりも一般的というか、FX会社もバイナリーオプション取引ができるところが増えてきました。
つまり、それなりの面白さとやり易さがあることなのでしょう。
バイナリーオプションの他にもオプション取引はありますから、次のステップではありませんがどんなものか試す価値はありそうです。


■バイナリー男さん
こんにちは。私は本業のネット関係の会社で仕事をしつつ、帰宅後にチャートを見て取引する生活スタイルです。
ネット系の会社なので、一日中PCに張り付いてることが多いので、始めた当初は会社でも値動きを見たり、チャートを見たり、チェックをしていたんですが、それだとチキンな取引となってしまったりと、とにかく判断を誤ってしまうと考え、仕事中は値動きを見ないと決めました。
大きな取引をしているわけではないのですが、精神的なもので、ポジションを持ってからの計画というかどんなトレードになるかはある程度考えておくものですが、自分のルールを破る可能性が高くなってしまいます。なので、落ち着いている仕事を終えた就寝前などにチェックするようにしましたね。
それに、ここ半年前からバイナリーオプション取引を始めまして、特にこのバイナリーオプションはメンタルがどうとか関係のないものですし、平日仕事している人間にとってはやり易い取引だと思います。
まだ月間でかろうじて、プラスとできている状況ですが、まだまだ利益と呼べるようなものではありません。これから更に深くやっていくつもりですが、仕事もあるとなかなか難しかったりしますから、バイナリーオプション取引などのオプション取引を追求していくのも手かなと思ってます。



スペシャルサンクス