バイナリーオプションのことを語ろう

14:00頃になると外出です。必ず外で食べるようにしているので、午後予定のない日でも必ず外へ出ます。週に一度は誰かとお昼しますね。まあ平日の昼にフラフラできる人もそんな居ないので、たまにお昼を寂しく感じることもありますが。
日によりますが、昼に出てからそのあと飲みに行く等あっても、21時頃には帰宅しす。土曜日か日曜日じゃないと遅くまで飲み続けることができません(焦)
そこからはもうチャートと睨めっこです。24時のバイナリーオプションに備えることが多いので、私としてはここからがメインて感じです。
バイナリーオプションひとつでやっていくようになるまでは4年かかりました。仲間というのがいなしのでたまに寂しさというか、変な感情を持つこともありますが、前の職場の友だちなんかとよくつるんでいるので取り敢えず自由で楽しい生活してます。
バイナリーオプションお勧めですよ。

バイナリーオプション取引を専属で生活してます。
サマータイムとかありますが概ねこんな感じです。
朝は7:30には起きます。朝食を摂りながら経済ニュースやエンタメニュースなどをチェックします。
9:00頃から昨晩のチャートのうごきをチェックし、朝の動きをチェックします。もちろん日本時間はここが大切ですから。
指標のチェックもここでします。
12時にオプションの期限があることがあるので、その辺りにはまたチャートへ戻りますがそれまでは適当に過ごします。




スペシャルサンクス