働いてみたいよね!?コンパニオン

私は今、働いてみたいと思っている職業があります。 それは何かと言うと、コンパニオン、と呼ばれるものです。
旅館などの宴会場で、盛り上げる女性のことですね。 旅館の従業員がやっているのかと思ったら、コンパニオンという職業の女性たちが派遣されて、行われているものだったんです。 私の友人の1人がコンパニオンの仕事をしているんですが、けっこう稼げると言う話を聞いたんです。 話を聞いてたら、稼げると言うところ以外にも、魅力を感じて、私も働いてみたいと思ったんですよね。
単純ですけど、友人の影響っていうのは、大きいですよ。 最初の話とつながりますが、友人いわく、旅館などから「宴会を盛り上げに来てほしい」なんて依頼されたら、 その場に他のコンパニオンと一緒に行き、宴会を盛り上げたりするんだと言います。
場合によっては、いろんなゲームとかもやると言うので、それなりにコミュニケーション能力が必要なんだとも言ってました。 私は、人見知りをせずにいろんな人と話すほうなので、やろうと思えば、コンパニオンの仕事が出来るような気がするんですよね。 自分に向いている職業だと思うと言いますか。
ちなみになんですが、会社の宴会とかに参加したら、女性社員を盛り上げるのは、私と同僚の子なんですよね。 結果的には、みんなで盛り上がるんですが、基本的に女性社員の先陣を切るのは、私と同僚の子です。 だからこそ、コンパニオンの仕事は向いているような気がするし、挑戦してみたいと思ってます。 コンパニオンとして、宴会を盛り上げて、楽しい場を作る事が出来るような気がしてます。
まずは、コンパニオンとして、働くために必要なことを覚えていきたいと思いますね。 覚えていってから、友人が働いているところで働けたら、働いてみたいと思ってます。 やっぱり、コンパニオンとして、稼ぐんだったら、ちゃんと盛り上げる時は盛り上げたりしなきゃ、いけませんからね。
コンパニオンとしてのイロハを覚えていきたいと思いますね。 友人に聞けば、いろいろと分かると思いますし、いつか、挑戦してみたいと思います。

スペシャルサンクス